ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 04月 01日

花嫁からのうれしいお手紙

先日お届けしたウエディングブーケやヘアオーナメント、
どれもとてもよくお似合いの美しい花嫁さんからうれしいお手紙を頂戴しました。
それは花嫁のお花をお作りさせていただいて最もうれしい感激のお手紙でした。


   途中からどんどんお願いするお花を増やしてしまい申し訳ありませんでした。
   どれも想像以上に素敵な仕上がりでお願いさせていただいてほんとうに良かったです。

   式場のスタッフさんにたくさん褒められました。
   ヘアパーツはピンでとめやすいし、
   花冠はしっかり作っていただいているので安定していて髪を作りやすい、
   ブーケは持ち手が細いから持ちやすいですよ、とプロも大絶賛でした。


お作りさせていただくときにいちばん気を付けることは
先ず花嫁のイメージやドレスに合っていること、
花嫁、花婿の身長などとバランスがとれていること
そしてきちんとしっかりお作りすること、
重すぎたり、扱いにくいものでないこと、などなんですが、
このように作り手がいちばんお聞きしたかったことをズバリ書いていただいていて
とてもうれしかったです。

花嫁からのうれしいお手紙_f0155431_22292345.jpg


花嫁からのうれしいお手紙_f0155431_22294910.jpg


花嫁からのうれしいお手紙_f0155431_22301784.jpg


それにしてもきれいな花嫁さん。


↓↓↓ お花見日和のおだやかな日、みなさんいかがお過ごしでしたか?
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

花嫁からのうれしいお手紙_f0155431_22371890.jpg

by watmooi | 2014-04-01 22:27 | 結婚式のお花 | Comments(0)


<< クリスマスローズとムスカリのブーケ      サクラのつぼみも膨らんで♪ >>