2014年 03月 27日

赤ちゃんといっしょにレッスン出来ました!!

昨年11月に生まれた赤ちゃん、
今日はママといっしょにレッスンに来てくれました。
小学校の先生をしているママは育児休暇中。
同僚の先生方に移動があったので今日はプレゼントのお花をレッスンで作りました。

f0155431_22261757.jpg


f0155431_22265349.jpg


作られたお花は3人の先生へ。
せっかくレッスンに来られたのにご自分の家に何もないのはさびしいかも?と、
残ったお花で今度はWatmooiが作ってプレゼント。

f0155431_22295235.jpg


全部で4っつのお花が完成!!
レッスンの後のティータイムの間、おりこうさんにねんねしてくれてありがとう!!

f0155431_22315554.jpg


心配しなくてもだいじょうぶだったね。
また来てね!!


久しぶりに抱っこした赤ちゃん、いいにおいがしてむちむち、かわいかった~♪
↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

f0155431_22342480.jpg

by watmooi | 2014-03-27 22:34 | レッスンのお花 | Comments(4)
Commented by flowertable at 2014-03-28 10:49
赤ちゃんがいると行動範囲が狭くなりますよね。
そんな中、こうして赤ちゃん同伴でレッスンが出来ると嬉しいでしょうね。
ご自身でアレンジされたお花をプレゼントできる事も大きな喜びでしょう。
watmooiさんのお優しいお心遣いの賜物ですね~
Commented by sachio at 2014-03-28 18:19 x
レッスン、ありがとうございました。
久しぶりにたくさんのお花に囲まれて幸せでした♪
プレゼントも喜んでもらえてよかったです。
今度は、ベビーシッターつき(?)で伺いたいと思います。
Commented by watmooi at 2014-03-28 23:21
flowertableさん
こんばんは。
女性は赤ちゃんを育てている時かわいいけれど、大変なんですよね。
お花が好きな彼女は思い切って赤ちゃんと二人で来てくれました。
久しぶりに楽しかった、と喜んでいただけ良かったと思いました。
Commented by watmooi at 2014-03-28 23:34
sachioさん
おりこうさんだったので全部のお花が出来て良かったですね。
ときどきはレッスン出来るといいですね。
ベビーシッターはあまりあてにできないと思いますが・・・(笑)。


<< 次の作品~エンブロイダリーと静...      無事に届きますように・・・。 >>