ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 03月 20日

京都のレッスン・ルミエールさんにて

今朝はすごい雨、
重いガラスの花瓶送っておけばよかった、と朝から後悔。
キャリーバッグになるべくコンパクトに荷造りしても、たくさんの和バラも持たなくてはなりません。
傘もささないといけないし、、、。
で、駅までタクシーをお願い。
京都駅からもやはりタクシー、
途中、錦のお花屋さんにも寄ってもらってルミエールさんに到着。

荷物を置くなり美味しいランチをいただきました。

そしてレッスン、こんなにいいレッスン会場ほかにあるかしら?

京都のレッスン・ルミエールさんにて_f0155431_23214441.jpg


京都のレッスン・ルミエールさんにて_f0155431_23235146.jpg


ワインボトルが並ぶ窓辺に置いて

京都のレッスン・ルミエールさんにて_f0155431_23244653.jpg


今日は久しぶりの若い生徒さんもお見えになり、外は雨でしたが華やいだ教室になりました。
プレゼントのブーケは喜んでいただけたでしょうか?


夕食に、ランチでいただいたチキンが美味しかったのでさっそく作ってみました。

京都のレッスン・ルミエールさんにて_f0155431_2330248.jpg


いつかルミエールさんでお料理教室をしてもらわなくっちゃ(笑)。


明日からお休みですね。
Watmooiはまたまたブーケをお作りさせていただきます。
がんばりま~す。
↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

京都のレッスン・ルミエールさんにて_f0155431_23331312.jpg

by watmooi | 2014-03-20 23:33 | レッスンのお花 | Comments(0)


<< お着物に合わせたボールブーケと髪飾り      ちいさなウエディングブーケ >>