2014年 03月 13日

素敵な笑顔~お花を持って

朝から冷たい雨、
今日のレッスンでは桜を使いました。
写真を撮りそびれてしまいましたが、今日の一番はこの笑顔。

f0155431_2118271.jpg


先月のレッスンは路面の凍結事故でお顔にけがをされて欠席されたのですが、
もうすっかりよくなられ、今日のレッスンには来て下さいました。
ほんとうに良かった、とWatmooiのうれしい気持ちをお花に込めてちいさなブーケをプレゼント。

お花ってもらう人だけではなく、贈る人も幸せにするんですよね。

ブーケでお顔を半分隠されたお写真もかわいく撮れていたのですが、
だんぜん今日はこの笑顔を。

↓↓↓ひと雨ごとに春は近づいてきているのかもしれませんね。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

f0155431_21384756.jpg

by watmooi | 2014-03-13 21:38 | それぞれのお花 | Comments(0)


<< 完成しました!!      ご卒業のお祝いに。 >>