ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 03月 06日

ちいさなかわいいブーケ~市の講習会で

朝起きるとうっすらと雪。
3月に入って今日は啓蟄ですが、風は冷たく、まるで冬の始まりのような寒さでした。

ちいさなかわいいブーケ~市の講習会で_f0155431_2157888.jpg


ちいさなかわいいブーケ~市の講習会で_f0155431_21572928.jpg


市の講習会では3月のこの時期でもあるので、
贈りものにも使えるようにブーケを束ねてラッピングまでをしていただきました。

初めての方も多く、むずかしそうでしたが、
出来上がってラッピングをするとみなさんとてもうれしそうでした。
ブーケは作るほどに楽しくなるんですよね。


↓↓↓ 春が来たかな?と思わせておいて今日の寒さです。風邪をひかないよう気をつけましょう。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

ちいさなかわいいブーケ~市の講習会で_f0155431_22212268.jpg

by watmooi | 2014-03-06 22:21 | レッスンのお花 | Comments(2)
Commented by flowertable at 2014-03-07 09:50
昨日は北風が冷たかったですし、今日も真冬の寒さです・・・
綺麗なブーケを見ていると春爛漫ですね♪
ブーケって女心をくすぐります~
皆さん大喜びなさった事でしょうね♪
Commented by watmooi at 2014-03-07 22:32
flowertableさん
ほんとうに真冬の寒さです。
一度暖かくなりかけてからだと堪えます。
ちいさなブーケですが春を感じていただけたようで、
みなさん笑顔でお持ち帰りになりました。
春が待ち遠しいですね。


<< ショッキングピンクのカラードレスに      すご~い!!驚きのキャベツ!! >>