ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 03月 02日

pinkのお花で

日曜日はほんとうにゆっくりゆったりとした気分。
今日は午前中、贈りもののお花を作りました。
頼まれたお花ではなく、自分が贈りものにしたいお花です。

f0155431_2139171.jpg


f0155431_21394980.jpg


f0155431_214011100.jpg


お花が気持ちを伝えてくれますように。

アイロニーの谷口氏のブログにたくさんの笑顔とごいっしょさせていただきました。
↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

f0155431_214894.jpg

by watmooi | 2014-03-02 21:48 | それぞれのお花 | Comments(2)
Commented by miyabiflower at 2014-03-02 23:37
おひなさまの季節にはやっぱりピンクの花を見るとほっとしますね。
白い花は清楚で素敵です。
桃はころころと落ちてしまいますよね。
↓こちらへ来て、あ watomooiさんも同じ!とうれしくなりました。
私も捨てられなくて、水に浮かべたり並べたりしています。
チューリップの着物のお雛様、ぜひぜひ飾ってくださいね。
春になるうれしさも少しずつふくらみますね。
Commented by watmooi at 2014-03-03 16:29
miyabiflowerさん
私もです!
miyabiflowerさんのブログを訪問させていただくと、
またまた同じようなこと!と。
私は雑ですがmiyabiflowerさんはとってもていねいに楽しんでおられます。
見習わなきゃ、と思っています。いつも。


<< 境港から届いたお魚      桃の花~かわいいね♪ >>