2014年 03月 01日

桃の花~かわいいね♪

昨日、学級閉鎖のRyoくんにお付き合いいただき(今学期2回目、本人は元気です)、
買ってきた桃の花。
高さもあり、花つきも良いとてもいい状態の桃の花、3束、
バラ、チューリップ、金魚草、スイトピー、それに結婚式のお花など、
とても重かったので久しぶりにタクシーで持って帰ってきました。

そして今日、午前、午後のレッスン、お雛様のアレンジを作っていただきました。

サンプルをお渡ししたり、
写真がいまいちだったりで作品の画像は残念ながら今日はアップできません。
が、桃の花、とってもかわいい!!

f0155431_21134985.jpg


ポロポロ落ちたつぼみ、捨てられなくて集めました。

明日はプレゼント用のお花をいくつか作りますのでちゃんと写真を撮りたいと思います。

↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

f0155431_21214141.jpg

by watmooi | 2014-03-01 21:20 | レッスンのお花 | Comments(2)
Commented at 2014-03-01 23:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by watmooi at 2014-03-02 22:01
shima_shima1225さん
こんばんは。
家のあちこちにちいさいグラスや空瓶、お皿などを置いて、
ちいさなお花を楽しんでいます。
捨てられないんですよね。


<< pinkのお花で      35本の和バラでウエディングブーケ >>