ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 02月 18日

リースのお花畑に

電車の窓から見える伊吹山は真っ白。
風もびゅんびゅん吹いていて寒~い!!

そんな真冬の寒い日だったのですが、レッスンのお花は春。

f0155431_2225254.jpg


f0155431_2232484.jpg


f0155431_2234916.jpg


f0155431_2241511.jpg


f0155431_2245242.jpg


まるでお花畑のようです。
このリースにもオランダのホームセンターで買ってきたキス人形をセットしました。

f0155431_22184190.jpg


お花畑の中で、ねっ、かわいいでしょう?
↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

f0155431_22254584.jpg

by watmooi | 2014-02-18 22:22 | レッスンのお花 | Comments(6)
Commented by flowertable at 2014-02-19 13:33
お花畑の中の恋人同士~そんな感じのするアレンジですね♪
キッス人形の置く場所で雰囲気も変わり、其々のお人柄がでますね^^
一面に咲き乱れる花々・・・はーるよこい、はーやくこい♪ の心境です。
Commented by miyabiflower at 2014-02-19 17:10
春がいっぱいのリース、キッス人形がよく似合いますね♪
この色あい、好きです。
応援P☆
Commented by watmooi at 2014-02-19 23:45
flowertableさん
リースなんですがお花を少し高くしてお庭のように使ってみました。
かわいくできてみなさん大喜びでした。
同じお花でも違う表情に出来上がるのが楽しいです。
早く春が来てほしいですね。
Commented by watmooi at 2014-02-19 23:50
miyabiflowerさん
お花畑の中にいるように作っていただきました。
春いちばんは白、次はピンク、そして黄色かな?
っていう感じなんですが。
そろそろあたたかい陽ざしが欲しいですね。
Commented by sachio at 2014-02-20 13:30 x
キス人形のアレンジかわいい!お花の雰囲気ともよく合っていて素敵ですね。そろそろレッスン再開したいな~。子どもは日に日にやりやすくなってきましたが、「ばあば」が多忙過ぎて預けるためのスケジュール調整が・・・。
Commented by watmooi at 2014-02-20 21:36
sachioさん
キス人形あとわずかですが残しておきますね。
「ばあば」と一緒でもいいですよ。


<< 頑張って、そして美味しいものを...      鳥かご・出張レッスン >>