ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 02月 13日

レッスンの後も

早くからご注文いただいてるお花に急なご注文が入ったりして
ここのところ制作に忙しい日々だったのですが、
今日、ようやく一段落、疲れましたが終わってほっとおいしい紅茶をいただきました。

朝からはレッスン。
そして午後から、壁に掛けるアレンジをふたつ

f0155431_21545937.jpg


f0155431_21552091.jpg


法事用のアレンジは生花で

f0155431_21564117.jpg


明日はブライダルの仕上げをしなくてはなりません。
喜んでいただけるようていねいに仕上げたいと思います。
↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

f0155431_2215540.jpg

by watmooi | 2014-02-13 21:56 | それぞれのお花 | Comments(2)
Commented by jiroemon0310 at 2014-02-14 13:17
こんにちは!嫁です♪
ご訪問いただき有難うございます♪
フラワーアレジメントのお仕事をなさっているのですね(^o^)v
昨年9月に大津のプリンスホテルに泊まりました(^o^)v
そこにもお花納めていらっしゃいますか?
結婚式場にも納められるのですね(^o^)v
素敵なお仕事ですね♪
Commented by watmooi at 2014-02-15 20:57
jiroemonさんの奥様
お花が好きでこの齢まできました(笑)。
プリンスホテルさんなんかは夢のまた夢、細々とやっています。
人とのつながりでブーケなどお作りさせていただけるのが
何よりもうれしく幸せを感じます。

いつもきれいな朝の風景や美味しそうなお料理、
楽しみに見せていただいております。
寒さにお気を付けてお過ごしくださいね。
jiroemonさんによろしくお伝えくださいませ。


<< 大雪の今日、出来なかったこと、...      ついつい買ってしまう春のお花 >>