2014年 02月 12日

ついつい買ってしまう春のお花

朝から1時間だけ、と決めてとりかかる刺繍、
この糸が無くなったら、この部分だけ、もう少し、もう少しだけ、
とついつい時間が過ぎてしまいます。

いつまでも続けていたらお花を買いに行けなくなってしまいます。
早めにお昼ごはんを済ませ、
コートを羽織って寒い外へ出るとしゃき~んと気持ちが切り替わります。

花器やデザインが決まっているので、欲しいお花はだいたい決めているのですが、
春色のラナンキュラスや
キュッと固いつぼみがいい色をのぞかせているチューリップ、
やさしい色のスイトピーを見ると、ついつい自分用にと買ってしまうのです。

f0155431_2133116.jpg


今日はとってもうれしいことがありました♪
また詳しいことが決まりましたらご報告したいと思っています。
↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

f0155431_21431365.jpg

by watmooi | 2014-02-12 21:38 | レッスンのお花 | Comments(2)
Commented by hamakaeru at 2014-02-13 10:17
おはようございます♪
こんなに沢山の春の花に囲まれて幸せなwatmooiさん!
刺繍もされるのですね~
お料理も、洋裁も凄すぎます!
嬉しいお話楽しみにしています・・・
Commented by watmooi at 2014-02-13 21:23
hamakaeruさん
こんばんは。
外は寒くって冬真っただ中ですが、お花屋さんは春真っ盛りです。
刺繍はようやく一年、お料理も洋裁も自己流です。
全然凄いことないです。
そんなWatmooiですが人との出会いはすばらしく、とても幸せ。
感謝して大切にしたいと思っています。



<< レッスンの後も      京都いろいろ >>