ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 02月 05日

「針と糸」展へ

昨日は風がびゅんびゅん、雪が舞う寒い日でしたが、
今朝起きるとやっぱり雪、
積もってはいませんでしたが、降っては止み、降っては止みの寒~い一日でした。

昨日、写真が撮れなかった作品を同じような状況で、
と思っていろいろ工夫をしたのですが、
(ストーブを点け窓ガラスを曇らせたかったのですが、)
そうはうまくいきませんでした。
やはり昨日は昨日、今日は今日です。

f0155431_2133177.jpg


f0155431_2135424.jpg


雪の降る中、デリケートなユーチャリスを傷めないように注意深くラッピングをして
京都のギャラリーへ持って行きました。

f0155431_21101729.jpg


f0155431_21103690.jpg


お世話になっているクリエイティヴ・エンブロイダリーの熊代先生の個展です。
会場にはすでに素敵なお花がたくさん飾られています。
とてもおしゃれなギャラリーでゆっくりとすばらしい作品の数々を見せていただきました。
お近くの方はぜひ!!

そのあと錦のお花屋さんへ行き、明日の市の講習会のお花を買って帰ったのですが、
重いのなんのって!
でも頑張りました。


明日の講習会では
オランダで買ってきたあのKiss人形
を使ってバレンタインデイのアレンジをします。
お楽しみに。
↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

f0155431_2125294.jpg

by watmooi | 2014-02-05 21:25 | それぞれのお花 | Comments(0)


<< 寒い中18名の方にお越し頂きました。      またもや!!ううっ残念!! >>