ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 02月 02日

お花を持って

朝から雨ですね。
今日はちいさなブーケと、アレンジを持っておでかけ。
ブーケは明日82歳になる母へのプレゼント、
アレンジは1週間前にちょっと入院をした友人へ。

お花を持って_f0155431_21471233.jpg


お花を持って_f0155431_2148431.jpg


友人には元気になったら飲めるようにワインを添えました。

そして母とは娘である私と、孫である娘と、ひ孫である孫たちとで美味しい和食をいただきに。
いろんなことがあるし、あったけれど元気でいることがいちばん。
幸せな一日だったのですが、夕方Kouちゃんがお熱、
インフルエンザでないことを祈っています。


みなさまもどうぞお元気でお過ごしくださいね。
↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

お花を持って_f0155431_21585363.jpg

by watmooi | 2014-02-02 21:48 | それぞれのお花 | Comments(0)


<< 儚げだけれど雨にも負けずの、      ディスプレイ・「春が来た」感じ >>