ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 01月 30日

パン屋さんのリース

以前、鳥かごクリスマスバージョンをオーダー、お店のドアに飾っていただいたパン屋さん、
今度はパンなどを使ったリースをご注文いただきました。

パンは防腐剤を入れてお店で焼かれては?とご提案したのですが、
お店の厨房で防腐剤などは使いたくないので、
フェイクのパンを使って作っていただきたい、とのご注文でしたのでご用意したフェイクのパン。
質感もふんわり、色もとってもおいしそうな焼き具合の
フェイクのパンを使ってリースをお作りさせていただきました。

f0155431_21254198.jpg


春夏秋冬、どの季節にも飾っていただけるよういろんな花材を使いましたがいかがでしょう?



トヨタの会社にもディスプレイさせていただくことになりました。
お任せいただけるからにはちゃんとピントの合う作品をお作りさせていただきたいと思っています。
↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

f0155431_214353.jpg

by watmooi | 2014-01-30 21:42 | それぞれのお花 | Comments(0)


<< アムステルダムの夜      春のディスプレイ >>