ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 12月 28日

作る、作る、、、

朝から足りないお花を買いに京都へ。
JRはとても空いていたのですが、地下鉄、デパート、錦はすごい人。
特に錦は年末の買い物をする人たちで歩くのが大変なほどでした。

お昼過ぎには家に帰りお正月飾りをいくつも作りました。

f0155431_222614.jpg


アレンジもひとつ作り、

f0155431_22272622.jpg


発送を済ませてから作ったのは、

f0155431_22305580.jpg


シュウマイ!!でした。

↓↓↓ お忙しいなかブログを見ていただきありがとうございます。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

f0155431_22351647.jpg

by watmooi | 2013-12-28 22:34 | それぞれのお花 | Comments(4)
Commented by shima_shima1225 at 2013-12-29 11:35
こんにちは!
あぁ、、、焼売の湯気の中に入りたい!笑
watmooiさん、今年も素敵なお花のアレンジメント拝見出来て
とても嬉しかったです!
大好きな色合いやデザインばかりで、見ているだけでも
気持ちが優しく優雅になったものです。^^
今年一年ありがとうございました。
忙しい毎日、どうぞお体気を付けて、良いお年をお迎えくださいませ。
また来年お会いできるのを楽しみにしております。^^
Commented by hamakaeru at 2013-12-29 21:51
こんばんは♪
watmooi さんまだまだお忙しくしていらっしゃるんですね~
周りが明るくなるようなモダンで素敵なお正月飾りですね!

一年で一番活気に溢れた錦市場の混雑は想像を絶するものだと思います。
この間京都に行きました時、錦市場に行く予定が時間が無くなり
断念したことがおしまれます・・・(その節は有難うございました)
この一年watmooiさんのブログに出会いモダンなアレンジに
驚きと感動を頂きました❤有難うございました。
また来年もよろしくお願い致します^^
佳き新年をお迎えくださいませね・・・・・かえる
Commented by watmooi at 2013-12-29 22:48
shima_shima1225さん
こちらこそいつもうれしいコメントをいただきありがとうございました!!
どれほど励まされていたことでしょう。
だから続けてこられた気がします。
お花が好き、それだけで今まで来ました。
これからももう少し頑張って続けられそうな気がします。
どうぞよろしくお願い致します。
寒さがますます厳しくなりますがお身体お気を付けて
良い年をお迎えくださいね。
Commented by watmooi at 2013-12-29 23:02
hamakaeruさん
こんばんは。
いつも年の瀬はぎりぎりまでバタバタしてしまいます。
分かっているのに!って思いますが(笑)。
今年はちょっとだけ余裕(?)があります。

こちらこそブログを通じてお話しできるようになり感謝しております。
素敵なお花や風景のお写真、来年もまた楽しみにしております。

今度京都に来られましたら錦、ごいっしょさせていただきますね。

hamakaeruさんもお身体お気を付けてよき新年をお迎えくださいね。
来年もどうぞよろしくお願い致します。



<< 遊んでる場合じゃないんですが~、      最終のレッスン >>