ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 12月 18日

忙しいけれど心を込めて

朝からお送りさせていただくお花を作り始めたのですが、
今日はすんなりとうまくいきません。
そのままなんとか、と思ったのですが、やはりもう一度始めから。

そして二度目、次はササッと、
こんなバラはお好きかしら?
ピンクは?
箱を開けてびっくりされるかしら?
きっと素敵な記念日になるだろうな~。

なんて思いながら、心をこめてお作りさせていただきました。

f0155431_2057440.jpg


帰ってからすぐにラッピングして発送できるようにまでをして、
今日もお昼前に京都へ。
雨が降る寒い一日でしたが、2時間半で行って帰ってきました。

帰ってからはお正月飾りのレッスン。
ワイヤーリングが難しいようで少し時間がかかってしまいました。

忙しいけれどていねいに、心をこめて。

 明日もローズファームケイジさんへ和バラを分けていただきに行きます。
そして午後からは京都のレッスン。
明日、明後日がいちばんのピークです。

応援よろしくお願いしま~す。
↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

f0155431_21144916.jpg

by watmooi | 2013-12-18 21:15 | それぞれのお花 | Comments(0)


<< ロマンティックなクリスマスブー...      お正月のお花・アレンジとお正月飾り >>