ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 12月 14日

お花の色を変えて

昨日お送りした花嫁のブーケ、今夕無事に横浜のホテルに着いたと連絡がありました。
ホテルでは持ち込みの場合、生花のブーケは預かっていただけないところがほとんど、
明日の結婚式に出席するため、今朝一泊の予定で出かけた娘がホテルで受け取りました。
先ほど電話があり。良い状態で届いているとのこと、
ホッと一安心いたしました。

さて本日は午前、午後ともレッスンで、クリスマスのアレンジをお作りいただきましたが、
午後からのNさん、もう10年以上レッスンに来ていただいてますので、
いくつかのデザインの中からお好みのデザインを選んでいただいております。

今日は午前の生徒さんたちと同じデザインのクリスマスアレンジを、
お花の色を変えてお作りになりたいとのこと。

f0155431_2225041.jpg

白いお花もロマンティックで素敵なのですが
ピンクのバラ・ジリを使ってのアレンジもなかなかかわいくて素敵でした。

そして法事用のお花(バラを使ってもいいということでしたので)
f0155431_2225062.jpg


↓↓↓ 明日も頑張りま~す。(明日は主に孫たちのめんどうを見ます・笑)
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

f0155431_22332133.jpg

by watmooi | 2013-12-14 22:22 | レッスンのお花 | Comments(0)


<< 花嫁が希望されたブーケは!?      多忙で~す!! >>