2013年 11月 25日

お誕生日に贈るお花

お天気も良くない今日は生協の注文を書いたり、
いろいろ発送しなければいけない荷物の梱包をしたり、
あっという間に午前中の時間は過ぎてしまいました。

午後からはご注文いただいたお誕生日に贈るお花をお作りさせていただきました。
ご病気で療養なさっていらっしゃる方へ、
お花を見て元気が出るように、

f0155431_22245929.jpg


とてもお花の好きな方だそうなので、なるべくたくさんの種類を使うようにしました。
そして季節感。
明るい色合い、ということも大切に。
お花が長く保ってくれるよう、吸水性スポンジには深く入れるよう細心の注意をはらって。

↓↓↓ 冬が近づいてくるこの時期、美しい紅葉に名残りを惜しんで愛でるんですね。
季節は巡りますがわたくしたちが迎える季節はいつも一度きりです(この年のこの秋)。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

f0155431_22475079.jpg

by watmooi | 2013-11-25 22:48 | それぞれのお花 | Comments(4)
Commented by Kirakilamoon at 2013-11-26 15:22
わぁ~綺麗なお花~♪
お花に囲まれる生活良いですね!
季節感、躍動感があり
これをもらった方はさぞ喜ばれることでしょう~

先日はお祝いコメントありがとうございました!
すごーーく嬉しかったです。
私の宝になりました^^
Commented by watmooi at 2013-11-27 22:05
kirakilamoonさん
こんばんは。
うれしいコメントありがとうございます!
おかげさまでこのお花とっても喜んでいただけたそうです。
それが何よりもうれしいWatmooiです。
これからもどうぞよろしくお願いします。
Commented by カッタ。 at 2013-11-28 23:55 x
主催者のものです。
先日はありがとうございました!!
写真とってもいキレイに撮れてますね!!
みんさんの表情もいいですね!!
Commented by watmooi at 2013-11-29 16:53
カッタさん
お世話になりありがとうございました。
みなさんうれしそうですね。
うれしいと素敵な表情になるんですね。

ワイン、とってもおいしかったです。
もう少しいただきたかったかな?
でもほどほどですよね(笑)。


<< 名残の紅葉~有馬温泉      20分でブーケを4つ作りましたっ!! >>