ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 11月 05日

写真が無い!?どうしましょう!!

先ほどからどの写真から?と思いSDカードをパソコンに入れてみるのですが、
旅の最初からの写真が無いのです!!
カメラに入れてみると確かにその写真はあるのですが・・・???
無くなってたらどうしよう!?と焦ってしまいますが。

明日の朝、娘に聞いてみることにします。
あちこちさわってほんとうに無くしてしまったらどうしようもありません。

どうかちゃんとできますように。

待っていてくださった方には申し訳ありません。

↓↓↓ また明日、、、。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

写真が無い!?どうしましょう!!_f0155431_2353393.jpg

by watmooi | 2013-11-05 23:05 | Comments(4)
Commented by flowertable at 2013-11-06 09:57
お帰りなさい~
お元気で楽しいご旅行のご様子、何よりでした。
写真が・・・!!! タイヘン!!!
でもカメラの中にあるのでしたらきっと大丈夫ですよ。
落胆しないで下さい~
Commented by そらへい at 2013-11-06 22:11 x
お帰りなさい。
元気に戻られて何よりです。

画像がpcで見えない?
まさかSDカードを反対に差し込んでいる
あるいはきちんと差し込まれていない・・・
のではないとして
カメラ側かパソコン側で画像のファイル形式が違ってしまっているのではないかと思います。
画像ファイルがオランダ語になっている?
というのは冗談ですがjpegになっているでしょうか。
Commented by watmooi at 2013-11-06 22:39
flowertableさん
帰ってきました~。
今日ヨドバシカメラに行って少しは望みを持ったのですが・・・。
ドキドキです。
Commented by watmooi at 2013-11-06 22:46
そらへいさん
画像ファイルの形式??
パソコンをわからないまま使っているので(しかもブログのみなので)
こんなことになってしまうのでしょうね。
オランダにいる時にステイした家の女性が「ここまでの分(写真)、
自分のパソコンに取り込んでもいい?」と聞いたので
「もちろん!」と少しの間彼女のパソコンに入っていたのですが
画像ファイルがオランダ語、っていうのと関係あるでしょうか?
復元できないときは彼女にお願いしようと思っていますが、、、。


<< 若き日のダンカースさん      Margrietaさんありがと... >>