ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 10月 30日

忘れな草とバラとパンジーのブーケ

ずっとお花以外のブログだったので、少しお花の写真でも。

忘れな草とバラとパンジーのブーケ_f0155431_22554311.jpg


2011年のカレンダー撮影用に私が作ったブーケを、当時3歳の次男が持っています。
ドイツやオランダの花雑誌に載っている、子どもと花の写真が可愛くて、息子にモデルをお願いしました。
腕が短いので後ろ手にブーケを持つのがやっと(笑)
手も小さいのでまっすぐに持つことができませんでした。
それでも、カメラマンの先生の声に従って、頑張って撮影に協力してくれました037.gif
とっても懐かしい。

残念ながら、カレンダーには採用されなかったのですが、思い出の一枚です。

10月も明日で終わりですね・・・
あと数日間、母に代わって頑張ります~001.gif

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

by watmooi | 2013-10-30 23:06 | Comments(0)


<< Happy Halloween!!      嬉しい贈り物。 >>