ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 10月 17日

秋色アジサイ~ユニーク

今日は京都、flowing KARASUMAでのレッスン。
籠を9個、オアシス9個、お道具とカメラを持つと大きな大きな荷物でした(笑)。

お花は生徒さんたちがお花屋さんに取りに行って下さるのですごく助かっています。

f0155431_2146276.jpg


f0155431_2147155.jpg


f0155431_2148142.jpg


f0155431_21482229.jpg


写真は3つですが8個のアレンジが並ぶととってもかわいかったです。

籠のふちにかかった秋色のアジサイ「ユニーク」がとてもかわいくて
今月のレッスンでは毎回登場しています。

レッスンのあとは階下のカフェでティータイム。

f0155431_21532989.jpg


おいしそうなケーキをそれぞれに選んだのですが写真うつりが良かったのはこの子。
ごちそうさまでした~。

↓↓↓ ぼちぼちですが頑張ってます。応援クリックいただけるともっと頑張れそう。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

f0155431_21583213.jpg

by watmooi | 2013-10-17 21:49 | レッスンのお花 | Comments(2)
Commented by shima_shima1225 at 2013-10-17 22:42
うわぁ~かわいい花かごですね!
オレンジ色がきいてますね♪
紫陽花も素敵!!
Commented by watmooi at 2013-10-17 22:51
shima_shima1225さん
出来上がるとみなさん「おいしそう!!」と。
秋だからでしょうか?
オレンジや赤い色を見ると自然と食べ物に結びつくようです。
うれしいコメントありがとうございます。


<< 旅立ちの前夜      アーティフィシャルにドライフラワー >>