ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 10月 10日

レッスンのお花は秋ですが、

もう10月も半ばだというのに今日も夏のような暑さ。

レッスンのお花はうんと秋らしく、みなさん素敵にできあがりました。

f0155431_22373635.jpg


生徒さんたちのお花の写真、撮るのを忘れてしまったので、
今夜は私のサンプルの写真を。

今日はカレンダーの組み立てがすべて終わったので
明日は一日ご注文いただいたお花を作る予定です。

↓↓↓ とても眠いので今夜はこの辺で。ランキングに参加させていただいてます。
ワンクリックで応援をお願いします。

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

f0155431_22501196.jpg

by watmooi | 2013-10-10 22:50 | レッスンのお花 | Comments(6)
Commented by flowertable at 2013-10-10 23:20
一旦は秋になり涼しい日が続いていたのに・・・
このところ、地下鉄やバスもクーラーが入ってます~
この暑さは今週いっぱいとか・・・
早く涼しくなって欲しいです~

デパートでは冬物のコートが売られており、秋というより冬です・・・
お花は秋真っ盛りですね♪
Commented by shima_shima1225 at 2013-10-11 07:30
おはようございます♪
暑い毎日が続きますね、、
今日は朝から雨降りですが、午後からまた晴れそうです。^^;
秋花のアレンジ、、またまた素敵ですね。
赤いケイトウがアクセントになってとてもいいなぁ・・❤
Commented by かえる at 2013-10-11 08:44 x
花籠のアレンジは趣があり大好きです。
秋色のお花が沢山入って、なんて豪華なんでしょう・・・
watmooiさんのアレンジはお花が多く豪華ですね!
Commented by watmooi at 2013-10-12 00:08
flowertableさん
秋なのに暑いなんて!?
ほんとうに早く涼しくなってほしいですね。
Commented by watmooi at 2013-10-12 00:11
shima_shima1225さん
秋らしい装いをしたくてもこう暑くては。
お花は秋、秋真っ盛りな感じに。
いつもありがとうございます。
Commented by watmooi at 2013-10-12 00:16
かえるさん
こんばんは。
籠いっぱいに実りの秋を表現できれば、とたくさんのお花を入れました。
籠は素朴な感じでしていいですね。


<< フェイクのアレンジふたつ      春菊のサラダ >>