2013年 10月 03日

「実りの秋」をイメージして

朝はちょっとさみしい講習会でしたが、そのぶんゆっくりと。

f0155431_2212818.jpg


野バラの実がいっぱい!!
少し余分があったので、人数も少なく、時間も早く終わったので
後ろにあるリースも野バラで作っていただきました。

そして午後から、今度は大きな籠です。

f0155431_2242245.jpg


f0155431_225364.jpg


f0155431_2284742.jpg


f0155431_2292151.jpg


f0155431_2294695.jpg


f0155431_22101963.jpg


昨日ご紹介したちいさな赤い林檎や実ものがいっぱい。
楽しい秋のアレンジでした。

↓↓↓ いつもたくさんの応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

f0155431_2220193.jpg

by watmooi | 2013-10-03 22:15 | レッスンのお花 | Comments(4)
Commented by 京都の新米ママ at 2013-10-04 08:23 x
いいです♪ステキです♪
好きです♪(*≧∀≦*)

かごのアレンジって手軽にどこでも置けちゃうし、好きです。
いろんな籠が溜まってきてるのですが…

野バラの実がゆらゆらかわいいですね~

Commented by flowertable at 2013-10-04 10:02
秋色バスケット~素敵です♪
野ばらの赤い実と姫林檎が加わると、秋真っ只中!
こんなアレンジが置いてあると、幸せ気分になれますよね。
Commented by watmooi at 2013-10-04 23:20
京都の新米ママさん
籠を使って秋らしいアレンジが出来ました。
これからどんどん秋が深まってゆきますね。

また時間が出来るといいですね。
Commented by watmooi at 2013-10-04 23:24
flowertableさん
ずいぶん前から秋は籠を使っているようです。
食欲、芸術の秋ですね。
よい週末をお過ごしくださいませ。


<< 残ったお花で      ちいさな赤い林檎 >>