ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 09月 09日

オクラでピアス!?

昨夜からちょっといろいろあって眠れない夜だったのですが、
今日も引き続きひき摺ったまま、、、、、。

気持ちを切り替えお花を出してあれこれ。
前に整理をしたときに出てきたブリキのベース、
(たぶんオランダに行った時に買ってきたもの)
これにどんなアレンジ?と考え、オクラを出してきました。
背の高いベースなのでオクラをピアスにしてユラユラ。

オクラでピアス!?_f0155431_2242072.jpg


オクラでピアス!?_f0155431_2245834.jpg


ちょっと楽しい秋のアレンジです。

それと昨日のワイヤーリングのコサージュ、鳥籠に取り付けピンクのリボンをつけました。

オクラでピアス!?_f0155431_227951.jpg


この鳥籠アレンジ、なかなかの人気でブログを見てくださってる方からご注文をいただきました。
さて次はどんなお色目で?

↓↓↓ 夢中になれることがあるって素敵!と思われる方、応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

オクラでピアス!?_f0155431_2212728.jpg

by watmooi | 2013-09-09 22:12 | それぞれのお花 | Comments(4)
Commented by 京都の新米ママ at 2013-09-10 08:00 x
オクラのピアス♪面白いアレンジですね

爽やかな秋風に揺れてゆったりした気分になりそう(*^▽^*)

Commented by flowertable at 2013-09-10 10:02
ブリキのベースにオクラが似合ってます♪
とってもオシャレなベースですね~
スタイリッシュなベースに、モダンなピアス!
素敵です♪
Commented by watmooi at 2013-09-11 10:55
flowertableさん
ありがとうございます!
ちょっとオクラのピアスが長すぎかな?なんて思ったりしていますが、
スタイリッシュ、モダン、なんて最高のコメントをいただき
とてもうれしいです!!
Commented by watmooi at 2013-09-11 10:58
京都の新米ママさん
今は玄関に置いてますが、人が出たり入ったりすると揺れるんです♪
動きがあって目がそちらに行ってしまいます。


<< どうなるのかしら?      人気の鳥籠アレンジは? >>