ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 09月 07日

オータムフェスタのサンプル

今日も午前中は鳥籠のアレンジのレッスンでしたが、
今日の生徒さんたちもどの色のお花を使うかずいぶん迷ってのレッスンの始まりでした。

木曜日とはまた違った色合いを選ばれた生徒さんの作品をアップしますね。

f0155431_2075944.jpg


この生徒さん、レッスンが終わると次は英会話のレッスンに行かれました。

そしていちばん長く迷っていた生徒さん

f0155431_20105425.jpg


この生徒さんは今秋11月ニューヨークシティマラソンにご家族で参加されます。
(昨年も行かれたのですがハリケーンのため中止になったそうです)
そして来年3月の名古屋ウイメンズマラソンの参加資格も得られたそうです。

ああ、なんてエネルギッシュな生徒さんたちなのでしょう!!
長く、もう10年以上お花のレッスンでもお付き合いさせていただいておりますが
とてもいい刺激をいただくことが出来てほんとうに幸せです。

さて今日も午後からはお花のサンプルづくりです。
11月9日に行われる市のオータムフェスタでのワークッショップの作品サンプルを。

f0155431_20341319.jpg


f0155431_2035182.jpg


いかがでしょう?すべて込みでで500円!!
お申込み方法についてはまたこのブログでもお知らせさせていただきますね。

↓↓↓ イイネ!!って思った方はワンクリックを!!
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

f0155431_20541369.jpg

by watmooi | 2013-09-07 20:34 | それぞれのお花 | Comments(2)
Commented by flowertable at 2013-09-07 23:27
これが500円!♪ 驚きです~
リンゴにシナモンスティックにバラ・・・
そして、小さな可愛いオーナメントまで・・・
秋から冬、そしてクリスマスにも使えるお洒落なアレンジメントが500円なんて! 信じられない!
近くだったら参加するのにナァ・・・ 残念無念・・・
Commented by watmooi at 2013-09-08 22:42
flowertableさん
そうなんですよ~!
ときどきびっくりのご依頼のあることがあります。
できることはなるべくお受けしたいと思っていますが(苦笑)。

近くなら、と思うことがいっぱいあります(笑)。
東京は遠いです~。


<< 人気の鳥籠アレンジは?      今日さよならしたもの >>