2013年 07月 13日

レッスン、レッスン

朝と午後、今日はレッスン、レッスンのうれしい一日でした。

f0155431_21334299.jpg

出来上がったアレンジを持ってみなさん、
「今日帰ったら玄関にこのお花を飾ろう!」ととっても喜んでいただくことが出来ました。

お昼を済ませ、生徒さんたちが来られるのを待っている頃、
ポツポツと来た雨が、すぐにすごい雨に変わり、たちまち道路のあちこちから水が溢れてきました。
「前が見えなくて少し遅れます~」
「駅に着きましたが傘を持って来なかったので~」
とあいついでお電話をいただいたほどの大雨でした。

f0155431_2136362.jpg


一昨日の市の講習会で作ったよりも一回り大きなSummer wreathです。
材料が一昨日の倍以上、グルーで取り付けるのもなかなかたいへんだったようです。

そしてもう一つ午前と同じフレームのアレンジ。

f0155431_2213847.jpg


夏はやっぱりガラスベースが涼しそうでいいですね。
↓↓↓ ランキング落ちちゃった~。でもマイペース、マイペース。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

f0155431_2272233.jpg

by watmooi | 2013-07-13 21:36 | レッスンのお花 | Comments(2)
Commented by shima_shima1225 at 2013-07-13 22:47
こんばんは♪
今日もうっとりするような素敵なアレンジメントですね❤
watmooiさんのセンスにポチ★
Commented by watmooi at 2013-07-15 00:01
shima_shima1225さん
ガラスの花器が涼しく感じさせてくれます。
出来上がるとホッとしますが、デザインを考えている時は
ああでもないこうでもないと悩んでいます。
お褒めいただくとまた頑張ろう、という気持ちになれます。
ありがとうございます。


<< カラフルお野菜アレンジ      今日の作品 >>