ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 07月 10日

見本市でひっそりと

今朝は早めに家を出て松村工芸さんの見本市がある大阪へ。
9時半過ぎなのに32℃を表示しています。

会場に着いた時には時間もまだ早く、来場者よりも業者さんの方が多い感じでしたが、
あちこち見て回っているうちにたちまちたくさんの人で混み合ってしまいました。

そんな中こんなところで、
見本市でひっそりと_f0155431_22264112.jpg


もぞもぞくねくね動いてはりました~。
明日も頑張ってね~。


↓↓↓ 明日は市の講習会です。
みなさんに喜んでいただけるレッスンが出来るよう頑張ります。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

見本市でひっそりと_f0155431_22134757.jpg

by watmooi | 2013-07-10 21:56 | Comments(2)
Commented by shima_shima1225 at 2013-07-10 22:41
こんばんは♪
この暑さでは虫さんもゴソゴソしたくなりますよね。笑
それにしてもwatmooiさんのバイタリティー、見習いたいです。
この暑さですっかりやられています、、ワタシ。。笑
Commented by watmooi at 2013-07-11 22:29
shima_shima1225さん
こんばんは。
ほんとうに暑い毎日ですね。
shimaさんだいいじょうぶですか?
よく食べ、よく飲み(?)、よく寝、好きなことをしているだけです~。

それにしてもきついですね、今年の夏は。
お互いに気をつけて乗り越えましょう。


<< Summer Wreath      在庫整理 >>