ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 06月 23日

さわやかリース

先ほどほぼ書き終えた記事を消去してしまいました(涙)。
ワインのせいでしょうか、眠くって。
こんな時には二度と同じようには書けません。

今日はそれほど蒸し暑くもなく心地よい風も吹いてさわやかな一日でしたが、
予定のない日に限ってあっちもこっちも、あれもこれも、
とどれも中途半端になって一日が終わってしまいました。

買ってきたお花も植えられず、
整理し始めた引き出しには入りきらず、
もっともっとシンプルに物を少なく、
したいことだけ、
なんて思いますが、
そう簡単ではありません。

さわやかリース_f0155431_22352454.jpg


生徒さんからオーダーいただいたリースです。
この季節、やはり さわやかなイメージで作りたくなるのですが・・・。
いかがでしょう?

↓↓↓ 明日は月曜日、また頑張りましょう。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

さわやかリース_f0155431_22431262.jpg

by watmooi | 2013-06-23 22:36 | それぞれのお花 | Comments(0)


<< 北海道から      京都・石塀小路~夏 >>