ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 06月 21日

パンリードを使ったオブジェ

新築のお祝いに、とオーダーいただいた作品、
朝から写真を撮るとまもなくお引き渡し。

「すごい!喜んでくれはると思うわ!」 ととても気に入っていただけました。

もとはオランダ人のシュリック先生のエキゾチックなデザイン(赤系だったと思うのですが)。
そこからクリスマスっぽくアレンジしたり、今日のようなアレンジになったり、と。
とても大きいので出来上がりはとても晴れやかです。

f0155431_119344.jpg


はっきりとわかるように黒をバックに撮ってみましたが・・・。
写真、むずかしい!!

いろんなデザインに応用できるパンリード、お気に入りです。

↓↓↓ なに!?この人?って思われているかも知れないランキングで頑張っております。
みなさんの応援のおかげです。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

f0155431_11164574.jpg

by watmooi | 2013-06-21 11:16 | それぞれのお花 | Comments(2)
Commented by flowertable at 2013-06-21 20:47
完成ですね~♪
パンリードってお洒落ですね~
モダンですが、すっきり爽やかな感じです。
バランスが難しそうですが、とっても素敵に出来てます~
Commented by watmooi at 2013-06-21 22:03
flowertableさん
いつもコメントいただきとっても嬉しいです。
パンリード、使いでがあって気に入ってます。
アレンジってちょうどいい時にやめるのがむずかしいです。
足りなくても、入れ過ぎてもだめなんですよね。
バランス難しかったです。
flowertableさんに素敵、って言っていただけどれほどうれしいか!!
いつかプレゼントさせていただけますか?


<< 京都・石塀小路~夏      バラ・ショウゴエレガンス >>