ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 06月 04日

カレンダー撮影の余韻

姪の結婚式が終わってからは
レッスンをしつつも少しずつカレンダーの撮影のお花のことを考え始めたのですが
全力投球の後もしばし余韻を味わっています。

ああすればよかったかな?
こんなふうにしたかったな、なんて反省もしつつです。

今日は残ったお花を水切りして(暑いとお花がかわいそうなことになってしまいますので)
ちょっと遊んでみました。

DEAN &DELUCAのジュースの瓶を使って
f0155431_1863057.jpg


何でもないこんな感じが好きなんですが・・・。
カレンダー用にもこんな感じで撮影していただきましたが、
採用になるかどうかはまだわかりません。

↓↓↓ 疲れたのか右目が赤くなっています。それなのに左目の瞼を蚊に刺されてしまいました。
あらら!と思った方はかわいそう!のクリックをお願いします。
明日はミルボン社のディスプレイに伺うことになっているのに~。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

f0155431_18124277.jpgただいまホームページは切り替え作業中です。
いましばらくお待ちくださいませ。

by watmooi | 2013-06-04 18:13 | それぞれのお花 | Comments(2)
Commented by 京都の新米ママ at 2013-06-05 07:53 x
とっても涼しげ♪
お花も風に揺れて のんびり気持ちよさそう(*≧∀≦*)

ワタシもこんな感じ好きです
でも、DEAN&DELUCAってとこがおしゃれな感じ☆
Commented by watmooi at 2013-06-06 15:11
京都の新米ママさん
こんにちは。
どんなビンでも誰がしてもどんなお花でもかわいいですよ。
お試しください!!


<< ディスプレイ~夏      カレンダー撮影・二日目 >>