ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 06月 02日

カレンダー撮影・一日目

今年は遠くまで出かけるのはやめにして近場での撮影となりました。
その今日は一日目、大津での撮影は緑のふれあいセンターを終日お借りしての撮影です。

京都、長浜、遠くは愛媛県松山市からお花好きな仲間が素敵な作品を持って集まりました。

カメラマンの金谷氏が来られる前に先ずはお腹ごしらえ。
近くのレストランに行っても、と思ったのですが時間が限られています。
朝からあるものを使ってみんなで簡単に食べられるものを、と手巻きずしの用意をしました。
それにおいしいバケットにディップ、
お豆のサラダも2種類、
ひさしぶりの人もいるのでわいわいにぎやかにおいしくいただきました。
こんなに簡単のものでもお腹がすいているのと、みんなでいただくのとで数倍おいしくなりました。

f0155431_22103744.jpg


明日は長浜に移動して撮影2日目です。

↓↓↓ いい写真が撮れますよう頑張ります。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

f0155431_2213409.jpgただいまホームページ切り替え作業中です。
いましばらくお待ちくださいませ。

by watmooi | 2013-06-02 22:13 | それぞれのお花 | Comments(2)
Commented by 京都の新米ママ at 2013-06-03 08:19 x
おはようございます♪
いよいよ撮影が始まってるんですね(*^▽^*)
出来上がりを楽しみにしてます。

いつか撮影見学に行きたいと思って 数年…
子どもも連れて来年こそは!?
Commented by watmooi at 2013-06-03 21:59
京都の新米ママさん
こんばんは。
みんなすごく頑張っていい作品を作ってきているので
今年は期待しています。
ほんとですね。
今回が最後かも?なんて言いながらやりたくなるんですよね。
ぜひ!!また見に来て下さいね。


<< カレンダー撮影・二日目      カレンダー用お花の制作 >>