2013年 05月 16日

京都・flowing KARASUMA でのレッスン

真っ白のダリア、
グリーンがきれいなバラ「オートクチュール」
丸いちいさなお花がかわいいスプレーバラ「マカロン」
スモークツリー、
そして黒い葉っぱのドラセナ

f0155431_21573756.jpg


ドラセナで作るフレームがやや難しかったようでいつもよりは時間がかかりましたが、
素敵なブーケが出来上がりました。

flowing の2階です。

f0155431_2221882.jpg


f0155431_2224665.jpg


ランチもケーキもとっても美味しいですし、四条烏丸からはすぐ、
見学でも体験でもいらしてくださいね。
次は6月20日木曜日、時間は13時30分からです。

こんなに素敵なマダムも来られています。
帰り支度中、後ろからちょっと(お着物好きな生徒さんです。)

f0155431_228497.jpg


↓↓↓ ただいまダイエット中(結婚式に着るワンピースがちょっと窮屈で!?)、
こちらも応援よろしくお願いしま~す。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

f0155431_22151254.jpg

by watmooi | 2013-05-16 22:08 | レッスンのお花 | Comments(0)


<< たくさんのお花はタクシーで      和装用のブーケ~お母さまがお作... >>