ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 05月 11日

「母の日」のお花

今日は雨、朝からよく降っています。
レッスンの前に畑に植えてあるクリスマスローズ、
(そろそろ終わりなんですが、今頃のクリスマスローズはしっかりとした感じ。)
を切りに行きました。
きれいなところをチョキチョキチョキチョキ、ジイジは傘をさす役、
一抱えほども切って腕はドボドボ。

f0155431_22195418.jpg


午後からは家でレッスン。

f0155431_22223939.jpg


f0155431_2222378.jpg


ご自分のお母さまに送ったり、帰りにお義母様のところに寄られたり、
久しぶりに来られた生徒さんたち、色とりどりのお花にとっても楽しそうでした。

姪っ子から頼まれていたお花も無事に発送できました。

f0155431_2226489.jpg


そしてうれしいプレゼント!!
お嫁ちゃんからです。

f0155431_22305764.jpg


明日、味わっていただくことにします。

↓↓↓ みなさん頑張っていますね。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

f0155431_22361369.jpg

by watmooi | 2013-05-11 22:36 | レッスンのお花 | Comments(0)


<< うれしい贈りもの~娘と息子から      新装開店のお祝いのお花 >>