ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 04月 18日

久しぶり~レッスン~ランチ

今日も久しぶりの生徒さんです。
京都のレッスンに来られていた生徒さんですが、
結婚、出産と毎月通うのがむずかしく、来れるときにときどき、だったのですが、
今日もクリスマスリース以来、5か月ぶりでした。

今日はヤニータ先生のデザインからアレンジしていただきました。

f0155431_22413635.jpg


f0155431_22415593.jpg


来週からお仕事に復帰されるので今日はゆっくり、ランチを作ってご一緒しました。

f0155431_22433740.jpg


そして夕食にはわざわざ寄ってお土産にいただいた有名なお店のパンを、
おいし~く頂きました。
おいしい!!

f0155431_22571863.jpg


もうひとつご近所からのいただきもの。 
掘り起こしてからまる一日も経ってないそれはおいしい筍。
おさしみでいただきました。

f0155431_22585482.jpg


↓↓↓ レッスンと楽しいお話と美味しいもの、そしてワンクリック!!
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

f0155431_2353521.jpg

by watmooi | 2013-04-18 22:27 | レッスンのお花 | Comments(0)


<< ドイツすみれ      レッスン再開~10年余りを経て!? >>