ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 04月 02日

華道京展

今日は長浜の生徒さんたちといっしょに大丸京都店で開催の「華道京展」へ。
たくさんの力作を見せていただきました。

私たちがいちばんに見せていただきたかった先生の作品、
やはり素晴らしかったです。
f0155431_22532920.jpg


中には高価なお花をたくさん使った作品や、
お花以外の素材を用いた前衛的な作品、
なんで!?と思うような(私の好みの問題かもしれませんが、、、)作品も。

シンプルでも凛とした美しさ、強さが感じられる作品が好きでしたし、良かったと思いました。

最終日でとてもたくさんの方が来られてましたが、
みなさんはどのようのご覧になっているのかしら?なんて思ったりして。

お花って咲いている、それだけできれいだと思うのですが。

↓↓↓ あんまりむずかしく考えない方がいいですね。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

f0155431_22392297.jpg

by watmooi | 2013-04-02 22:40 | 観る | Comments(0)


<< またもや一年ぶり!?      頑張りました~!! >>