ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 03月 30日

喜んでいただくことは、

一週間ほど前になりますが、ご近所の女性からご依頼がありました。

予算がないのでなるべくお安くブーケを12個作って欲しい、と。
生花ならバラとカスミソウとガーベラぐらいで、と。

そのご予算ではバラとカスミソウとガーベラは絶対に無理です、
アートフラワーではだめですか?
ということで、
昨日仕入れてきたお花と在庫のお花を組み合わせちいさなブーケを10個作ってみました。

喜んでいただくことは、_f0155431_22532258.jpg


夕方、お約束の時間にお持ちしたのですが、
「あっら~!!素敵~!!これはいいわ~!!みんなに喜んでもらえるわ~!!
やっぱり先生にお願いしてよかった~!!」とのお言葉。

もちろん喜んでいただけ、私もうれしかったのですが、、、。
プレッシャーがある分それなりに、な~んてね。

さてみなさん予算はいくらだったでしょう???(クイズみたいね)

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

喜んでいただくことは、_f0155431_22484897.jpg

by watmooi | 2013-03-30 22:48 | Comments(0)


<< 春ですね。      充実した日 >>