ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 02月 24日

楽しい時間

今日は娘と私の共通の友人であるYさん一家が遊びに来て下さいました。
5歳のお姉ちゃんと2歳前の妹さん、我が家の男子たちとはやっぱりぜんぜん違います。

ごあいさつもちゃんと出来、作ったご馳走も「おいしい!」とよく食べてくれる淑女たち。
今日のメニューは、
チーズフォンデュ(バケット、芽キャベツ、ブロッコリーなど)、手作りソーセージ、
マッシュルーム、エビのアヒージョ、ベビーリーフと生ハムのサラダ、
ニンジンとミズ菜のサラダ、スモークサーモンなど。
みんなで食べると美味しいのか、ジイジのお野菜が美味しいのか、
あっという間に平らげてしまいました(笑)。
今日もさんま寿司を作り、お土産に。

楽しい時間_f0155431_21292984.jpg


楽しい時間_f0155431_2130939.jpg


そして以前に作っておいたヘアコサージュ、
「どっちが好き?」と聞いてみると「どっちも好き、どうしようかな~」
なんて嬉しいコメント。
やっぱり女の子はおしゃまさん。

↓↓↓ 
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

楽しい時間_f0155431_2147644.jpg

by watmooi | 2013-02-24 21:47 | Comments(0)


<< オランダ人フラワーアーティスト...      ピアフ〜大竹しのぶ >>