ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 02月 01日

白いチューリップと色あざやかなアネモネ。

f0155431_22134718.jpg


昨日のレッスン時に折れてしまって短くなってしまいましたが・・・かわいい~。

f0155431_22155059.jpg


アネモネは大好きなお花です。
薄い花びらと黒い花芯が印象的ですが今日はまだ開いていません。

今日はレッスン室にある戸棚の整理をしました。
箱や缶が好きでかわいいとつい残してしまいます。
紅茶の缶やクッキーの缶、チョコレートの箱なんかは特に素敵で捨てられません。
厳選してどうしても、のものだけ残しました。

あっちへやったりこっちへやったりしていて思いがけないもの見っけ~。
ピシッときれいな千円札と五千円分の図書券!!

たまにはお掃除して見るもんですね~。
知らないでいたらそれまでなのになんだかうれしいアタシで~す。

↓↓↓ ランキングは落ちちゃた~。クリックしていただけるとうれしいな。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

f0155431_22355645.jpg

by watmooi | 2013-02-01 22:36 | それぞれのお花 | Comments(2)
Commented by miyabiflower at 2013-02-02 15:56
白いチューリップ、存在感がありますね。
春の花は色とりどりなので
白は目に留まります。
↓白だけのアレンジメント素敵です。
白はどんな色より美しいかもしれないですね。
Commented by watmooi at 2013-02-02 22:16
miyabiflowerさん
どんな色も好きなのですが、白いお花はやっぱりきれいですね。

お花屋さんではいつも迷ってしまいますが、
白いお花はこの時期、
これからの季節を予感させてくれるようです。


<< お供えのお花と自宅レッスン      白いお花で春のアレンジ >>