ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 01月 31日

白いお花で春のアレンジ

京都、flowing KARASUMA でのレッスンは今年初めて。
昨日お花屋さんできれいな春のお花をいっぱい見てすごく迷って悩んだのですが
(やさしいピンクも、かわいい黄色も、元気なオレンジも、バレンタインも近いし赤も、
はっきりとしたコントラストの色合わせも、なんて、ね)
そして悩んだ末、やっぱり大好きな白いお花を選びました。

白いお花で春のアレンジ_f0155431_2241934.jpg


白いお花で春のアレンジ_f0155431_2244433.jpg


レッスンの後、みんなでほっと一息、

白いお花で春のアレンジ_f0155431_2255956.jpg


お店のコーナーに置かせていただくとこんな感じ。

白いお花で春のアレンジ_f0155431_227253.jpg


白いお花で春のアレンジ_f0155431_2275729.jpg


白いチューリップ、アネモネ、コワニー、スプレーバラ(ウイット)、雪柳などで
のびやかな早春のアレンジが出来ました。

↓↓↓ 応援のクリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

白いお花で春のアレンジ_f0155431_22172791.jpg

by watmooi | 2013-01-31 22:17 | Comments(2)
Commented by かえる at 2013-01-31 23:35 x
今晩は~
素晴らしいアレンジですね♪勢いがありノビノビとした活け方にウットリ~
私も白いお花大好きです❤
Commented by watmooi at 2013-02-01 22:49
かえるさん
こんばんは。
褒めていただきとてもうれしいです。
白いお花はいいですよね。
昨日のレッスンでは生徒さんたちむずかしいむずかしいと言いながら
出来上がりはとてもよかったです。
また見てくださいね。
感想も言っていただけるとなおうれしいです。


<< 白いチューリップと色あざやかな...      盛りだくさんな一日 >>