ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 01月 15日

ピンクローズのかわいいリース

昨日一日はほんとうにしんどかったのですが、
今朝は頭痛があるだけでやや回復してきました。
チビッコふたりは朝一に病院へ連れてってもらい、
お昼頃まではまだごろごろしていたのですが、じょじょに元気に。

夕食に作ったおでんとほうれん草のおひたしを「だいじょうぶ?」っていうほど食べました。
もう大丈夫です!!

ブログを見てくださったみなさまにはご心配おかけしました。
おかげさまで軽く済んだようで、思いのほか早い回復です。
ありがとうございました。

午後からはいろいろやる気も出てきました。
今日はこんなにlovelyなピンクローズのリースです。

f0155431_21564251.jpg


このリース、ハーフムーン型で昔から販売されていましたが、久しぶりに使ってみました。
また違ったお花で作ってみようと思います。

↓↓↓ ぼちぼち頑張ります。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

f0155431_2255059.jpg

by watmooi | 2013-01-15 22:05 | それぞれのお花 | Comments(1)
Commented by 京都の新米ママ at 2013-01-16 00:42 x
皆さんのコメント読む前で、この日のブログも後から読んだので、ノロについてのコメントはとんちんかんでしたね(^-^;
軽くすんでよかったです(*^_^*)

子どもは腸が短いせいか 回復早いですよね~
元気で何よりです。

それから、クリスマスの時の写真 ありがとうございました(*^▽^*)お礼が遅くなって ごめんなさい。


<< ご存知ですか?      やられちゃいました!! >>