ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 01月 05日

オランダから

食べ過ぎ、飲み過ぎで今朝はトーストしたパンを一切れ、
コーヒーといっしょにいただいただけ。

ほっこりとしているとピンポ~ン♪
ドアを開けると郵便配達の方が荷物を。

あらっ!!
国際郵便でナンシーさんとフロアーさんからです。
急いで開けるとかわいいものがいっぱい!!

オランダから_f0155431_21274980.jpg


「とっても遅くなったけれどクリスマスと新年のプレゼントです。」とあります。

うれしいな♡

左のボールのような提灯のようなものは手作りでLotteちゃんとTessちゃんの写真です。
かわいい!!
日本に来てくるくる回ってるよ~。

↓↓↓ たくさんのクリックをいただいております。こちらもとってもうれしいです。

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

オランダから_f0155431_2134313.jpg

by watmooi | 2013-01-05 21:36 | 日々のこと | Comments(0)


<< お正月休み最後の贅沢ランチ      驚きのご注文~お受けしました!! >>