ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 12月 10日

久しぶり~ママになって

京都のレッスンにずっとお越し頂いていたEriちゃん。
結婚をされても赤ちゃんがお腹にいる間も来られていたのですが
出産をされてからはちょっとごぶさたでした。

そして今日、ようやく久しぶりにお会いすることが出来ました。
10か月になるかわいい女の子とお義母さまとご一緒にリースを作りに。

赤ちゃんが来るというので、朝からあちこちお掃除、しっかりと掃除機をかけました。

ようこそ!!

久しぶり~ママになって_f0155431_2212558.jpg


お掃除に時間がかかってしまい、ラクレット鍋でチーズ焼きと温野菜のサラダ、
あとはプレッツェルのみ。
(今度はもう少し頑張るね、、、)

簡単ランチの後はリースのレッスンです。
いよいよリースは今日が最後。

久しぶり~ママになって_f0155431_22164046.jpg


久しぶり~ママになって_f0155431_22172520.jpg


残ったさつま杉は!?
久しぶり~ママになって_f0155431_22182372.jpg


なんてぴったり!!
ちょうど使い切りました!!

Yuiちゃんまた来てね。
Keiko先生抱っこしながらでもレッスンできるからね~(笑)。

久しぶり~ママになって_f0155431_22305022.jpg


↓↓↓ ベビーシッターも出来るかな?と思ってしまいました。応援よろしくね。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

久しぶり~ママになって_f0155431_2223916.jpg

by watmooi | 2012-12-10 22:23 | レッスンのお花 | Comments(2)
Commented by 京都の新米ママ at 2012-12-11 00:01 x
今日はとっても楽しい時間をありがとうございました♪

本当に久しぶりのレッスンで、ちゃんと出来上がるのか不安でしたが、たくさんのサポートのおかげで無事にリースが完成(*^^*)
クリスマスを迎えられます☆

初体験のチーズ焼きまでごちそうになって 幸せな1日でした(*≧∀≦*) ホントにおいしかったです。

ちび付きでお世話をかけてすみませんでした
でも、泣くこともなくいてくれてよかった♪
一緒に遊んでくださってありがとうございます

なかなか行く機会は少なくなってしまいましたが、またお願いします…常にちび付きになってしまいましたが…

いつか一緒に楽しめるまで続けていたいです(*^^*)
本人が好きになればですが…
Commented by watmooi at 2012-12-11 20:49
こちらこそ楽しく過ごさせていただきました。
Yuiちゃんが大きくなっていっしょにお花が出来るといいですね。
その頃Keiko先生は???

・・・・・考えるのはやめにして、またいつでもいらしてください。


<< 小さな花      ワンコインレッスン!? >>