2012年 11月 28日

リースとツリー~長浜のレッスン

昨日はインターネットのプロバイダー(って言うんですか?)変更の工事を終え、
夜になってから娘が説明書を読みながら、パソコンと繋げようとしたのですが、
途中で行き詰ってしまいました。

そして今夜、サポートセンターの担当の方に聴きながらながら設定していくと、
出来ました!!
むずかしいんですよね~。こういうこと、、、。

そんなこんなで昨日はアップできずにいましたので、
(iPhoneでもできないものかしら?と試してはみたもののなかなか難しく断念)
今夜昨日の長浜のレッスンの作品を載せさせていただきます。

f0155431_2222646.jpg


f0155431_2231441.jpg


昨日の長浜は寒く、電車の扉を開け、(このあたりでは手動です)
ホームに降りるとまるで北国へ来たかのようでした。

そして今日は大阪、京都へ買い出し。
ようやくクリスマス、お正月のレッスンの準備が整えられたかな?という感じです。
あとはレッスン前日に生花を買いに行きます。

↓↓↓ 一日でもアップできない日があると順位が下がってしまうようです。
また頑張りま~す。

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

f0155431_22172661.jpg

by watmooi | 2012-11-28 22:17 | レッスンのお花 | Comments(1)
Commented by 224sora at 2012-11-29 12:24
こんにちは~♪
大人っぽくって素敵なツリーですね!
まだまだと思っていたらあっという間に12月ですね。
洋画でよく見る大きな生の木のツリーとクリスマスソックスが
飾られた暖炉に憧れますね~(^^)♪


<< ふたりで映画~何十年ぶり!?      伊勢路~続き >>