ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 11月 06日

クリスマスアレンジ~フェイクを使って

今日は小学校時代からの友人が遊びに来てくれました。
だいぶ前からいつだったら?と相談していたのですが、ようやく今日。

午前中はいっぱい話してお昼ご飯にパスタを作って食べたあとはアレンジレッスン(?)
私がひとつ、友人がひとつ、

f0155431_22391688.jpg


私が作ったサンプルは彼女の娘さんへのプレゼントに。
難病のお子さんをいっしょうけんめいに育てられてる娘さんへの励ましになればと。

さきほど「気に掛けていただいて・・・」とお電話をいただきました。
うれしそうな声だったのでよかった、と思いました。


↓↓↓ 応援のクリックをいつもありがとうございます。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

f0155431_225525100.jpg

by watmooi | 2012-11-06 22:55 | それぞれのお花 | Comments(2)
Commented by kirakirakirarin01 at 2012-11-08 22:22
こんばんは☆
ハロウィンが終わったらもうクリスマスリースですね~^^
とってもかわいい籠アレンジですね~
創作意欲がわいてきます^^
Commented by watmooi at 2012-11-08 22:40
こんばんは。
キャンドルにしようかな?と迷ったんですが、
イタリーコーンを使うことにしました。
「創作意欲がわく」なんて言っていただきとてもうれしいです。
kirakirakirarinさんの写真もとってもきれいです。


<< ふたたびIKEA~松村工芸~佐...      クリスマスに模様替え >>