ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 10月 26日

ピアノの先生に

この間作って好評のヘアコサージュ、娘のお友達のピアノの先生にもご注文いただきました。

明日、プラネタリュウムでの催しでピアノを弾かれるそうです。

こちらは以前作ったものより短めにお作りさせていただきました。
ポニーテールにしたときにクルンと巻けるように。
もちろんのばしてサイドに着けたり、カチューシャのようにフロントに着けるけることもできます。
ピアノの先生に_f0155431_22471978.jpg


そして一目ぼれだったこちらはプレゼントさせていただきました。
明日はお洋服に合わせてこちらを着用されるそうです。
ピアノの先生に_f0155431_22481340.jpg


明日は自宅レッスンがあるので今日もまたお花の買い出しに京都まで。
お花屋さんでお花を選んでいると、京都の教室の生徒さんにばったり。
「先生来てはったんですか?ブログに今日来るって書いてなかったのに?
ちょうどよかったわ。」

その生徒さんも明日のレッスン用のお花と、
日曜日のシャンソンの発表会のステージのお花を買いに来られたところでした。
メインのお花はこれで、色はこれとこれ、グリーンはこれにすれば?
などとふたりであれやこれやとチョイスしました。

そのあとは大丸にあるイノダコーヒーでふたりしてあんみつを。
おいしくいただいた後、彼女は自転車、私は地下鉄で。
お互い助けられ、励まされ、頑張れるのかもしれません。

↓↓↓ 応援のクリックに励まされるのは私だけではないようです。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

ピアノの先生に_f0155431_23161038.jpg

by watmooi | 2012-10-26 23:16 | それぞれのお花 | Comments(2)
Commented by 京都のnより  at 2012-10-27 18:32 x
すごくラッキーな日でしたお会い出来て色々教えてもらい私のほうが支えられているお花を触っているしあわせを感謝しながら
Commented by watmooi at 2012-10-27 21:33
偶然だったけれどよかったです。
写メールで見せていただいたステージのお花も上手くできていたし、
だんだん上達されているのでは!?

お互いにお花が大好きなのですね。


<< 秋色アレンジ      新築のお祝い花 >>