ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 10月 25日

新築のお祝い花

家にいるとどうしてこんなにも雑用が多いのでしょう?

昨日に引き続きカレンダーの発送を、
と封筒を用意したり、箱を探したりして準備し始めたのですが、
ちょっと一筆添えないと、と今度はカードや便せんの準備です。

このようなことは事務的にすれば早いのかもしれませんが、
文字を間違ったり、文章を考えたりしているとなかなかはかどりません。

宅急便やメール便の宛名を書くのでさえ携帯や前の伝票でアドレスを探したり、
愚図というかのろまというか・・・(わかってはいるけれどさっさとできないんだゎ)

そんな中、見本市で注文しておいた花材が届き検品をして2階へあげたり、
2階へ行くと整理をしたり・・・狭い家の中、行くところ行くところで中断。

そして夕方にはご注文いただいた新築お祝いのお花をアレンジ、
お花をさわってしまうと夢中、
なので、時間を見ながらです。

f0155431_2214137.jpg


後はラッピングのみ、というところまでして保育園に向かいました。

帰ってくるともう真っ暗、
次は夕飯を作らなくっちゃ、とまたもや切り替えです。

ずぅ~っとずぅ~っとお花をしていたらきっとお花だけ、
他のことはな~んにも出来ない私です。

そうしたくもあり、そうなっても困ると思ったりの悩ましい秋の一日でした。

↓↓↓ ランキングに参加させていただいております。
こちらも気になるの、よろしくお願いしますね。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

f0155431_22243847.jpg

by watmooi | 2012-10-25 22:25 | それぞれのお花 | Comments(0)


<< ピアノの先生に      メインはバルサミコ酢 >>