ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 10月 02日

えっ!?生花じゃないの!?

今日は自宅でのレッスン、来年DFA試験を受ける生徒さんが来られました。

ブライダルブーケ、ラウンドのミックスをワイヤーリングのテクニックで作っていただきました。
時間は75分、今日はリボンを巻いての仕上げまで。

Erinaちゃん、ワイヤーリングは得意!?っていうくらい最近上達されています。

f0155431_22222157.jpg


ご希望のオレンジ色のお花を使って今の季節にぴったりなブーケが出来上がりました。

帰りにもうひとつブーケが作れるようにピンクの花材を選び、
家で作ってお友達にプレゼントされるそうです。

↓↓↓ ランキングに参加しています。応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

f0155431_22465380.jpg

by watmooi | 2012-10-02 22:47 | レッスンのお花 | Comments(0)


<< Skypeってすごい!!      おとめ座の次はてんびん座 >>