ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 09月 21日

コサージュ~秋バージョン

さわやかで気持ちのいい朝を迎えました。
こんな日はがぜん 頑張ろう!!という気持ちになります。

そしてほんとうに頑張りました。
しなければならないこと、した方がいいこと、したかったこと、
事務的なこと、作品づくり、写真撮影などなど。

朝6時過ぎに起きてのお弁当作りから始まって保育園のお迎えや夕飯の準備は日常のこと。
あいまあいまに新聞を読んだり、テレビを見たり、パソコンを開けたり、
一日のうちによくまあこんなに!?と自分でもびっくりするほどです。

今日お送りしたお花です。
f0155431_22255260.jpg


そして秋バージョンのコサージュ
f0155431_22275194.jpg


f0155431_22282413.jpg


f0155431_22285153.jpg


f0155431_22293790.jpg


帽子に着けてもかわいいです。
f0155431_2231445.jpg


f0155431_22315294.jpg


↓↓↓ 今夜もワンクリックお願いします。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

f0155431_22352441.jpg

by watmooi | 2012-09-21 22:35 | それぞれのお花 | Comments(2)
Commented by pianist at 2012-09-24 08:06 x
このお写真のお花が、まさか我が家に届くとは思ってもみませんでした!嬉しいです♪
Commented by watmooi at 2012-09-24 09:44 x
喜んでいただけてうれしいです。
ようやく秋ですね。
これからは生花の出番です。


<< 迫力のオクラリース      誕生日 >>