2012年 09月 15日

生花の発送はたいへん

午前中は8月に来れなかった生徒さんのレッスンを、
午後からは昨日買ってきたお花でアレンジを、
そして夕方には結婚のお祝いのお花を取りに来られました。

生花のアレンジを発送するのはいつもほんとうに気を使います。
今日は4つのアレンジを宅急便で出したのですが、
ラッピングをして、カードを添え、箱に入れ、宛名を書き、テープを張る、
書いてしまえばこれだけのことなのですがとても時間がかかってしまいます。
慣れれば速くできるのかもしれませんが・・・。

f0155431_22132611.jpg


f0155431_22132554.jpg


f0155431_22135892.jpg


f0155431_22165874.jpg


みなさんに喜んでいただけるとうれしいな。

↓↓↓ 応援のクリック、いつもありがとうございます。とってもうれしいです。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
あしたはRyoくんの運動会です。保育園最後の運動会なのでバアバしっかり応援しますね。
f0155431_22274067.jpg

by watmooi | 2012-09-15 22:14 | それぞれのお花 | Comments(2)
Commented by もうちょっとフラフラガール at 2012-09-16 21:27 x
素敵な色合いのアレンジですね。
敬老の日の注文ですか…私もまた注文お願いしま~す(^-^)/
Commented by watmooi at 2012-09-16 22:51
フラガールさん
注文のお花ではなくプレゼント(私からの)のお花です。
ご注文いつでもOKですよ。
(でもフラガールさんもアレンジお上手なので緊張しますゎ)


<< こんなに大きくなりましたっ!!      送るお花 >>