ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 09月 11日

おいしい鯖鮓

うれしい頂き物です!!
鳥取県の米子市にある老舗の鯖鮓(鮓、寿司ではなく、このように書いてあります)。

おいしい鯖鮓_f0155431_21373380.jpg


おいしい鯖鮓_f0155431_21382960.jpg


昆布と鯖と酢飯がまろやかに一体となってほんとうにいいお味です。
今思い出しても唾がゴクリ。

我が家のちびっ子たち「んっま~!!」って何度言ったことでしょう。
よかったね~。
ごちそうさまでした。

今夜はそのおいしい鯖鮓をいただきながらもやっぱりいっぱい食べました。

おいしい鯖鮓_f0155431_21511286.jpg



そして昨日の続きをちょっと。

おいしい鯖鮓_f0155431_21532549.jpg


おいしい鯖鮓_f0155431_2154442.jpg


おいしい鯖鮓_f0155431_21542193.jpg


ヘッドドレスの大きさや雰囲気がちょっと分りづらいかな?と
実際にモデル(?)の頭にのせて写真をとってみました。
(顔は出さないで、ということで???)

そしてちいさなちいさなブーケ、追加しました。

↓↓↓ カメラマン(?)にも応援のクリックをお願いね。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

おいしい鯖鮓_f0155431_22779.jpg

by watmooi | 2012-09-11 21:48 | | Comments(0)


<< ヘッドドレス~ウエディングに      ちいさなちいさなブーケ >>