2012年 08月 28日

窓辺に

探し物をして一日が過ぎてしまいました。
でもまだ見つかっていません。。。

見つかってないけれどあちこちお掃除が出来ました。

この時期、暑いのでお花を飾るのはキッチンとトイレにほんの一輪。
今日は洗面所の窓にも少しお花を飾ってみました。

f0155431_22124099.jpg


こうして少しのお花をちいさな花瓶に挿して時々お水をかえていると、
思いがけなく根っこが出てくることがあります。
暑いのに、ちいさなお花なのにすごいです。

今日は息子の誕生日。
電話をしてみたら東京へ研修に出かけていました。
大きくなったもんだね~。
ということは!?!?

↓↓↓ !?ですがもう少し頑張れるかな?応援もよろしくお願いします。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

f0155431_22524210.jpg

by watmooi | 2012-08-28 22:52 | それぞれのお花 | Comments(0)


<< お見舞い      暑かった夏も、 >>